2024/04/12 20:53


妖精の歌姫が完成しました。


とっくに完成はしていたのですがなかなか写真を撮る機会に恵まれず、今日ようやく写真を撮ってきました。



妖精の歌姫の歌声に聞き惚れている動物たち。


インスタには先に動画バージョンをアップしています。


https://www.instagram.com/reel/C5ny0A2SemQ/?igsh=MXJzcmY1Mmk3b2FydA==


歌姫イメージなので動画に珍しく音楽をつけました。アニメ『ARIA』の中の楽曲で、河井英里さんの唄うバルカローレという曲です。


お友達に薦められてハマったARIAですが、この曲とこの曲を唄うキャラクターのイメージで歌う妖精を作りたくなったのかもしれません。



私の個展で存分にこの子に歌っていただこうと思います♪


良かったら、聴きにきてね。