2024/04/09 20:01


もういないのですが、わんこを飼っていました。


よく日向ぼっこしながらリビングですやすやしていて、その寝顔が可愛すぎてたまに指でツンツンとつついていたずらしたくなりました。


寝顔を見るということはその子が自分に警戒をしたりせずに安心して暮らせているということ。それを確認できる幸福感。


だから定期的に、そんなツンツンしたくなるような、セロトニンでちゃうような眠っている子達を作りたくなります。


この子は珍しく人間の新生児。


妖精さんはもちろん。


人魚もシャーレの中ですやぁ~っと


ドラゴンも。


覗き込んで、ツンツンして、安心して、今日も可愛いなぁ、と笑顔になれる寝顔シリーズも


これからどんどん増やしていきたいです。