2024/04/03 21:32



去年5月の企画展『トワノオマジナイ』のために作った羊毛フレーム作品です。


こんなオマジナイなら永遠にかかっていたい、というのがテーマです。


小さなカップルの周りにたくさんお花を配置して、少女漫画のようなイメージ。幼なじみ同士が『ずっと一緒だよ』と約束をしているシーンを作りました。


半立体作品なので100円ショップの写真のフレームに奥行きになる板を足してボックスフレームに作り替えて使っています。


半立体作品のいいところは飾りやすく、全身作るわけでないので時短でできるところです。


個人的に気に入ってる作品なので、9月の個展でもかざろうかなと思っています。


良かったらぜひ見にきてくださいね!


《merrybellの妖精展》

会期: 9/23(月)~9/29(日)

場所: 吉祥寺プティット村内ギャラリー

時間: 11:00~18:00