2024/04/01 20:01


いよいよソメイヨシノも開花しましたね。


今日は今年に入って1番最初に産まれた妖精さんのご紹介。




去年はユニコーンや龍ばかり作っていてあまりヒトガタを作っていなかったので、去年の暮れからチクチクしていたこの子。




最初はリハビリ的に作っていたので形にするつもりはなかったのですが、なかなか可愛らしくなったので身体も作ってあげました。


初めての垂れ耳ちゃん。





いい感じにしあがったのでそのままお正月恒例のなんちゃって晴れ着シリーズで元旦の写真の主役を勤め、

晴れ着が終わったらどうしようかなぁ?と悩みつつ

途中経過でこんな写真を撮ったり。




髪型もお正月の時のままアップにするか、ダウンスタイルにするか悩んで最終的には最初の写真のスタイルになりました!


舞を舞うのが好きな妖精、作ってみたかったんです。


何体かシリーズ作って、皆で舞わせても可愛いかもしれない。


歌を歌う妖精さんも作ったので、今度またご紹介させてくださいね!