2024/03/30 20:04


以前個展のための小作品、虹龍の誕生をご紹介しました。


その対になるような作品ができました。



それがこのドラゴンヘッドです。


最初に作った虹龍の誕生が『子供・純粋・産まれる』といったキーワードを連想して作ったものに対し、この作品は真逆のイメージで作ってます。



チェスの駒のようなデザインです。


何しろ今年は辰年ですし、西洋龍は西洋龍で好きな方多いかなと思って作りました。


完全に見た目も対にするならブラックドラゴンでも良かったのですが、黒いものって写真に撮ったときに映えないので無難なグリーンにしました。


今のところまだ5体しか作ってないのですが、あと5体は作りたいと思っています☆


個展で手にとって戴きやすいような価格設定にしようと思います。


《merrybellの妖精展》

✳️初のぷち個展です。

期間: 2024/9/23(月・祝)~9/29(日)

時間: 11:00~18:00

場所: 吉祥寺プティット村内ギャラリー貸し小屋