2022/12/08 17:51


11月は西宮のWool felt of Art とドールワールドリミテッドの二本立てであわただしく過ぎてしまいました。


Wool felt of Art のほうでは前回ご紹介した豊穣の妖精さんを飾らせていただきました。


期間中は在廊できなかったのですが、いつも見てくれるお友達が見てきたよーと写真を見せてくれたり、最終日にはお友達作家さんが楽しい作品の集合写真を見せてくれたりと今回も楽しませてもらいました。


来年の第5回目は特にテーマ縛りを設けないようですので、羊毛フェルト作家さんで気になる方は、参加されてみたらいかがでしょうか?


そして11月の終わりに開かれたドールワールドリミテッドのほうではお友達の作家さんとお隣同士にしていただき、おしゃべりしながら楽しく過ごさせていただきました。


課題だったディスプレイはこんな感じで



半ブースだったので意外と作品置けなかったのですが、綺麗に飾ってあげられました。


今回はなかなか立ち止まっていただくのにも苦戦したのでまだまだ色々試行錯誤だなぁと思いつつ。


でも逆にやる気をいただいて、来年の春のデザフェスに応募してみたり!


今年の最後のイベントは、明日から福岡のトレザイールと言うお店で始まるのぞにわ 萌木雫の物語/シルフィードです。


妖精をテーマとしたイベントの福岡特別展、どんな方に見ていただけるのかなぁ?と見れないながらもドキドキしています。


一般入場は無料ですので、福岡近郊の方、ぜひお出かけくださいませ。


【のぞにわ /萌木雫の物語 シルフィード】


期間: 12/9-12/11

場所: tresallir(トレザイール)

福岡県福岡市中央区警固 2-12-12 警固丸ビル 206 号

※福岡市営地下鉄空港線「赤坂」駅より徒歩 5 分

時間: 11:00-20:00 (最終日のみ16時まで)