2022/09/11 23:22



今週はBASEのmerrybellショップのほうがたくさんの方に見ていただけたようで、とても有難いことにショップにいたユニコーンとペガサスが4体ともお嫁入りしました。


ユニコーンの形は中型犬ぐらいの大きいユニコーンを始めに作ってから、よいご縁をたくさん繋いできてくれているとても思い入れのある形です。


手のひらサイズのも作って飾ったらとても華やかで素敵かなぁと、まともに作家活動を始めたここ5年ぐらいで少しずつ作りためては誰かに迎えていただき、また作って、またお嫁に行って。


今はまたいなくなってしまったけど、もし欲しいというかたがいらっしゃれば、オーダーいただければ優先して作りますのでメールなどいただれば幸いです。