2021/12/29 00:01


銀座でのFinal Festa展も今日無事に終了し、これで年内のイベントはすべて終わりました。


新しいイベントだったりコンクールだったり、ヤフオクをやってみたりと色々やってみてもあまり結果の出ない一年でしたが、チャレンジしたこと自体が重要だったように感じます。


来年こそは!と思うことがたくさんあります。


2022年に決まっている予定は今のところ1つ。

4/17 のぞにわ 萌木の園の物語 というイベントです。こちらは星降る森の魔法市と同じく川崎の産業振興会館で行われる妖精のイベントです。

http://nozoniwa.com/moegi


うちの羊毛妖精さんたちを妖精好きなお客様にみてもらえるチャンス!ですのでいまからワクワクしています。


今日搬出の際に、いつも元旦に投稿しているうちの羊毛妖精女子のなんちゃって晴れ着シリーズのためのちりめん生地を買ってきました。


来年はイベントに頼らずとも作品をコンスタントに作り続けられるように頑張りたいです!


2021年も見ていただいた皆様、ありがとうございました!