2020/08/30 17:51


昨日は以前も参加させていただいた


星降る森の魔法市に参加させていただきました!




新しく何かを作って持っていったというよりも、いままで制作したドールでお嫁入りしていないものを展示・販売したのですが、ファンタジー好きな冒険者の皆様にお楽しみいただけたようでよかったです!


写真を撮るのを忘れていて、上の1枚ぐらいしかないのです( *´艸`)


見やすいいつもの写真で載せますと、連れていったのは


以前の星森魔法市のときに初御披露目したグリフォンの雛っ子たちや



いつものユニコーンやペガサス。



コロナで幻となった魔法市の名古屋の回用に作ったドラゴンや




大阪のアート&てづくりバザール用に作ったカレイドフレームなどなどでした。


カレイドフレームは羊毛の鮮やかで優しい色も決め手となるので今回の夜の雰囲気の会場ではなかなか難しかったようです。


お家に帰ってきた子達については二週間後のイベントが終わり次第順次BASEであげていきたいと思っておりますので、


魔法市の会場に行けなかったよという方もぜひBASEのmerrybellショップをフォローいただければ幸いです。

↓↓↓

http://merrybell.base.ec


相変わらず星森魔法市は特別居心地よく感じました。


みんな同じファンタジーを愛する人々しかいないし、会場内の雰囲気や場を盛り上げてくださるエンシャンティアの皆さまやお客様たち、出展者も含めて一体感があります。


いつも流れているBGMも私の大好きなケルティック・ハープの音がして。


今回は前半だけだったので短くて、すぐに天夜ノ森を去らなければならなかったので少し寂しかったです!


コロナ禍なのでいつものようには行かぬ中、それでも開催できたこと自体がとても尊く感じました。


次回も応募したいと思っています!


会場内の雰囲気を見たい方、ぜひ #星森魔法市 で検索してみて下さい!


次のイベント参加は第2回 Wool Felt of Art in Nishinomiya 、休む間もなく作らないと間に合いませんので頑張ります!