2020/08/16 23:24


先日は夙川アクアリウム展での楽しいイベント、ありがとうございました。


初めましての作家さんたちもたくさんいて名刺を交換させていただいたり、二人展でも遊びにきてくれたお友達にまた会えたり、嬉しいことがたくさんの三日間でした!


さて今後の1ヶ月間もイベントがあと2つ!


✳️8/29(土) 星降る森の魔法市(神奈川・川崎)・前半のみ、チケット制です。


✳️9/15-9/20 第2回 Wool Felt of Art in Nishinomiya(秋の羊毛フェルト展)


と二週間ごとにイベントでなかなか忙しいです。

魔法市については特に新作ではなく、今BASEショップにもあげてる羊毛ユニコーンや、ドラゴンなど連れていく予定です。


そのあとの秋の羊毛フェルト展に関してはテーマが絵本と決まっていますので「雪の女王」の世界を作りたいと思っています。


そしてBASEショップのほうではアクアリウム展でお迎えのなかった人魚たちをショップに追加しております。


インスタなどで気になってたよーって方もこれを気に見てやっていただければ幸いです。






夏のインテリアにピッタリですよ♪

お人形はガラスのシャーレにおさまっていますが、もちろん取り出してべつのものに飾ることもできます。



お側において、愛でてほしい。


この子たちがどんな夢をみているかなって自由に想像してみてほしい。


いいお顔で寝てるから、きっと楽しい夢を見ているんです。


起こさないようにそーっと眺めながら、でも時々ツンツンしちゃいたくなるそんな可愛い子たち。


http://merrybell.base.ec


上のリンクから見てあげてくださいね!