2020/07/31 00:34


昨日から始まっている夙川アクアリウム展。


物販と展示のあるWORLD TIMESの店内の様子の写真を送っていただきました。






テーマは海なのですが、作品それぞれがカラフルで見ていて楽しい様子が伝わってきて、わたしも早く会場へ飛んでいきたくなりました!






店内はそこまで広くないはずなのに、素敵な作品がたくさん並んでいるので目移りして思わず長居したくなってしまうかも!


どの作品も各作家がひとつひとつ愛をこめて生んだもの。ぜひじっくりとお楽しみいただれば幸いです!


もちろんわたしの羊毛人魚たちも飾っていただいてます。





二人展のときの作品のウンディーネ(水の精)の写真をアクリルフォトパネルにしてみました。



写真だと少し解りづらいですが、人魚がとても立体感が出ていて面白いので良かったら手にとってみていただけたら嬉しいです。


あと昔作ったこれまた小さな人魚ちゃんのポスカを置いています。人魚づくしですね(笑)


夏になるとついつい作りたくなってしまうモチーフなのでした。


どの子も個性が違うので、ぜひ生で見てみてくださいね!