2020/07/05 22:52


<お知らせ>


元々は春の開催予定からコロナの影響で夏の8/1-8/10 を予定しておりました FLORE Artist Galleryでの企画展 -妖精の森- ですが、今回お招きしたかったゲストの子どもたちの都合が合わなくなり、残念ながら再度延期になりました。


秋や冬にはコロナの第2波など懸念されますので、少し先の話になってしまうのですが、来年の春もしくは夏に仕切り直すことにしました。


楽しみにしていてくださった方には申し訳ありませんが、中止するわけではないので、ぜひ気長に待ってていただければ嬉しいです。


代わりといってはなんですが、もともと同じ8/1-8/10で参加を予定していた 夙川アクアリウム展という合同展示は今のところ予定通り開催されますので、良かったらそちらのほうに遊びに来ていただければと思います。


夙川アクアリウム展の詳細についてはまた明日お知らせいたします。


写真は妖精展でお見せするはずだった新作の祈る妖精さん。


コロナが早く終息し、この子も御披露目できますように。