2020/04/17 15:48


緊急事態宣言も全国へ広がり、ますます外へ行けなくなる日々。


4/4・4/5に参加する予定だった星降る森の魔法市、イベント自体も中止になってしまったのですが主催者さまがオンライン上での代替イベント、『星降る森の魔法市 ~狭間の章~』を企画してくださったので私も参加させていただけることになりました。

公式ホームページはこちら↓↓

https://hazama.hoshimori.jp/


これに合わせてBASEのほうも商品を追加しております。


昔作った大きなグリーンドラゴンの小さい版、たくさん作りました(*^^*)



イベントに連れていてBASEにアップしていなかった子も追加しています♪もふもふの小さいグリフォンくん。




もちろんユニコーンのフレームもまだ2つ残っておりますのでこれを機に見ていただけるとうれしいです。



このイベントの期間はGW明けまでとなっておりますが、それまでに定番のユニコーンとペガサスも一体ずつ追加しようと考えています。


Twitter上では今夜から #星森狭間 でお祭り状態になる予定です。アカウント持ってる方はぜひ覗いてみてくださいね。


ちなみに8/29に川崎で行われる星森魔法市にも出展が決まっています!ぜひ夏のイベントは流れないように願っています。