2020/04/03 14:49


ひとつ前のblog記事でご紹介したユニコーンの横顔のレリーフが仕上がりました(*^^*)





手のひらサイズの小さな額縁に三体の羊毛ユニコーン。


お顔が少しずつ違います。



意志のはっきりしていそうな赤。




アンニョイで優しい雰囲気の青。




落ち着いたレディのような眼差しの紫。




アンティークな雰囲気の落ち着いた色合いにしました。色羊毛の部分は例によって自身で染めたものを使っております。


コロナショックで直近のイベントが軒並み中止や延期になってしまった直後、何か簡単なものでも作って頭を整理したいと思ってチクチクしてました。


綺麗なものや好きなものを見るとそれだけで心が落ち着く、ということが多々あるとおもいますが、この時期にたくさん自分の好き!が誰かの大事なものになってつながっていければいいなと思っています。



今日からBASEショップに追加しておりますのでぜひご覧ください。