2019/10/23 23:12


2つの展示用の製作に終われて毎日が飛ぶように過ぎています。


そのうちの1つ、西宮市立市民ギャラリーで10/29-11/3まで行われる Wool felt of Art in Nishinomiya (#秋の羊毛フェルト展) がいよいよ来週になりました。


今年のフィナーレを飾る二人展と同じ兵庫県西宮市での展示なので気合いを入れて新作を完成させました!


昨日出来立てホヤホヤ!


羊毛フェルトで作った妖精の乙女とユニコーンです。



羊毛のユニコーンはこれまで何度もお見せしていますが、この子はいつものユニコーンの倍ぐらいの大きさで作りました。


妖精の乙女とセットで佇む姿をずっと作りたいと思っていたので形に出来て嬉しいです!


展示では他にも過去作の大きなグリーンドラゴンやグリフォンたちに小さな妖精も連れていきます。


二人展の相方であるAIKAちゃんの作品も展示されるのでここで私たちの作品を気に入って二人展にも来てもらえたら嬉しいです。




展示のお知らせがこちら。

写真小さいですが色んなジャンルの羊毛作家さんが総勢26名も全国から参加されます。


しかもなんと入場は無料です!


これを機にぜひともめくるめく羊毛フェルトの世界にどっぷり浸かりに来てください♪


merrybellとAIKAは初日に在廊します!