2019/09/27 23:24


落ち着いたのでイベント報告!


先日、9/14(土曜)大阪のアート&てづくりバザールに初参加してきました。


今年は名古屋のクリエーターズマーケットにも参加出来たり、いつもの関東圏から飛び出して見知らぬ土地を楽しんでいます。


同じような規模のハンドメイドイベントでも土地によって客層に違いがあってとても面白いです。


今回のてづバでは年配のお客様も多く、より広い層にハンドメイドが親しまれているのに驚きました。



さて今回のブース作りは



こんな感じ。






新作の"pureなカレイドフレーム"を飾るために工夫しました。


今回はグリフォンと桜の妖精に看板をお任せ♪




定番のユニコーンもいます。





みんなの視線を奪った人気者も。


フクロウじゃないよ、グリフォンのちび達です(笑)





誰か来てくれるかな?ってドキドキしてたけれど



むふふなことに、何人か会いに来てくださった方が。



以前ドラゴンの少年、ソラを迎えてくださったフォロワーさんがたくさんの幻獣達を連れて遊びにきてくださり。


しかもユニサスを連れて帰ってくださいました。






(素敵に撮っていただいたので、お写真お借りしました!)



ソラのサイズに合わせたわけではないのですが、二人の一体感が決めてだったようです。


う、うれしい!!


リピートしていただけるなんて本当に光栄ですし、とても励みになります!



そして、Twitterで繋がってくださった素敵な作家さんも見にきてくださり。


はじめましてのはずなのに、はじめましてじゃない感覚を覚えてお話している間もとても楽しく。



新作の羊毛カレイドフレームお迎えもめちゃくちゃ嬉しかったです!



…細かく嬉しいことをあげればきりがないですねっ!



またイベントでエネルギーたくさんいただいたので、次のイベントも頑張りたいと思います!




そして次のイベントは10/29-11/3に行われる



Wool felt of Art in Nishinomiya です。



羊毛フェルト作家のPantanさんが主宰です。



兵庫県西宮市の後援で市民ギャラリーで行われる全国の羊毛フェルト作家さんの作品を一同に集めたスペシャルイベント!



無料で誰でも観れますのでぜひぜひいらしてくだいねヽ(´ー`)ノ