2019/07/02 12:52



さて先日は名古屋のクリエイターズマーケットで1日出展させていただきました。





二号館ミニブースでの初出展、ブースはこんな感じで仕上げました。


ドールを壁に飾るというイメージをお客さまに見ていただきたくて、今回はディスプレイパネルを頼んで飾ってみました。


初夏の爽やかな妖精の森をイメージして、チュールやオーガンジーと造花のグリーンで装飾。



なかなか綺麗に仕上げられたと思います。



今回は羊毛フェルトをあまり知らない方も見てくださり、原毛を見せるとびっくりしてくださったり。


逆に羊毛フェルトを知ってる方も『こういうのは初めて見ました!』と言ってくださったり。





妖精さんを見て『動き出しそう!』とか『いまにも話しかけてくれそう!!』とか嬉しお言葉も。


小さいお子さまにはグリフォン達が人気でお母様に一生懸命おねだりしてくれたりする姿が本当に可愛らしく。


これからまだまだ頑張って作るぞ!というやる気をたくさんいただきました。



さて日にちがあまりないのですが次は川崎で行われるLARP企画『星降る森の魔法市』に7/20通しで参加致します。



チケット制のイベントですのでチケット情報についてはイベントのHPでご確認いただければ幸いです。



妖精や幻獣達と旅人の皆様とのご縁を繋ぐお店、guardianを開く予定ですので参加される皆さん、ぜひmerrybellのお店にも遊びにきてください。