2019/05/31 13:28



さて今年後半のイベントが色々決まってきたのでお知らせです。


まずは6/30(日)名古屋クリエイターズマーケットのブースが決定いたしました。


ブース番号は《M278 /2号館》となります。


名古屋のクリマは初なのでお試しでミニブースなのですが、周りにたくさんのミニブースやワークショップスペースがあるようなので自分も遊びにいきたいぐらいです(笑)


イベントの時にお一人様だとなかなかブースから出られないのが難点ですね!



そして秋に出展予定の兵庫県西宮の"Wool felt of Art in Nishinomiya"ですが、主催のPantan様がHPを作って下さいましたのでご紹介します。


↓↓↓クリックして飛べます。


https://www.wool-felt-pantan.com


わたしが12月に二人展でコラボする羊毛絵画家のAIKAちゃんをはじめ、誰もが知っているような有名な作家さんも参加される予定でかなりワクワクな展示会になりそうです。


ちょうど二人展の開催場所が同じ兵庫県西宮市、さくら夙川のカフェWORLD TIMESさんで行うのでお近くの方にも知っていただき、ぜひ二人展『共振』にも足を運んでいただければ嬉しいです。



さぁ、楽しいイベントに向けての準備、頑張ります!!



直近の名古屋のクリマではこれまでと違ってヒトガタのドールを中心に飾ってみる予定です。



どんな子を連れていくか、追ってブログに綴りたいと思います。