2018/08/17 22:05


うめだどうぶつえんが先日無事に終了いたしました。


少し影になっている棚のところだったので、どうかなぁ?と心配していましたが、羊毛ドラゴンのピキーは無事に2体新しいお家に連れて帰っていただいたようです。


ピキー達の寝相がわるいーと、嘆いてつぶやいたところ皆様に温かい心遣いをいただけて大変身嬉しく思いました。


見ていただいたすべての皆さんに、心からありがとうございます。


さて、ドラゴン達が西へ遠征している間にBASEショップには小さな羊毛ユニコーンの"pure"というシリーズを加えています。


以前産んだ大きな羊毛ユニコーンは今も大阪のカメラマンのtkさんとともに全国各地を旅しておりますが、小さな可愛らしい羊毛ユニコーンも作りたいと思っていたので


去年、手のひらに乗るサイズを作ってみたのが"pure"です。



人が何かを純粋に思う気持ちをわたしなりに表現していて、わたし自信もとても純粋に楽しみながら作ったのものなので、pureと名付けました。


たくさんの人に手にとっていただいて、『かわいい!』って思っていただきたかったので同じ型で何頭も作っています。



何頭も作っていても不思議なもので作るごとに少しずつ個性を主張してきます。ハンドメイドの良いところ!ですね。


この羊毛の小さなユニコーン"pure"をBASEのサマーナイトセール参戦させています。


まだまだ知名度も少ないわたしですので、これを機に知っていただくことも出来ればいいなと思っています。


サマーナイトセールでは定価より10%引きに設定してあります。羊毛作品はとても時間のかかる高額なもの。BASEのアプリクーポンも配信されていて併用も出来るようですので、ぜひ気になる方はこれを機にお迎えしてあげてください。


期間は8/17-9/2、各日の19:00-25:00までの時間と期間限定です!