2018/08/10 18:19


阪急うめだ本店の10階にて、


楽しいイベントが始まっております。





いろんな動物作品(わたしのは幻獣ですが)が大阪の一等地に大集合!


わたしはドラゴンの『ピキー』達を6体、納品してます。


ピキーは群れで行動している小さなドラゴン(もといワイバーン)。


鳴き声がピキー!ピキー!とうるさいので『ピキー』と呼ばれています。







起きているタイプと寝ているタイプと作っていて、今回うめだどうぶつえんへ送った子達は



可愛く眠っているタイプ!だったはずなのですが…


大阪へ遠征してテンション上がっちゃったのか、おしとやかにこんな感じで寝ているはずが↓




↓こーんな感じでパーティーしちゃっているようで(笑)


遠方のため大阪へは行けないのでお友達がとってくれた様子なのです。





ヽ(゚Д゚)ノこらこらー!としゃんとするように言いに行きたいものです。



どなたか寝かしつけに行ってやってくださいね(* >ω<)